2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛単車。

ここしばらくは痛単車の製作と雪さんのイラスト作成という表の活動ばっかでした。
DSCN1405.jpg
DSCN1406.jpg
DSCN1408.jpg
DSCN1407.jpg

そんなわけで先日業者さんにカラー印刷なステを貼ってもらいましたー。
さらに緑のテープを自分で貼り付けてアレンジ。
かっこいい赤ブサから恥ずかしい緑ブサにチェンジです。
(タンク部分の純正ステッカーはクリアが吹かれていて剥がせなかったので
 白ステを貼ってさらに緑ステを貼ってます)

既に通行人からの痛い視線を向けられたり、写真撮られたりしてます。
巨大抱き枕の時といい、こーゆーはっちゃけた事をやるのが大好きなのかも?

あとはライムグリーンのリムストライプを貼って完成予定?w

雪さん3

雪さんのイラストですが一枚ボツになったのでこっちにUP。
先に両手を書いてから乳を書いたら雪さんにしては大きくなりすぎたのでボツ。
どちらかっていうとelfliteを訪れる人向けになっちゃったwww

肉CG集はまったく進んでません@w@;;
そして3月から会社に復帰でさらに余裕がなくなるし。
駄目だこりゃ。

コメ返信?。
>線画完成お疲れ様です。
>PSP2ですが私はお誘いあればいつでもいきますよー!
>たいてい夜は開いてますので・・・
>良かったらメールとか下されれば飛んでいきますw
>しかし北斗ですか、何たる偶然w私もつい最近MUGEN動画のおかげで
>北斗にはまってアニメを2まで見終えたところですよw?????????????!w

今、LV110程度で動いてません。主に友人と顔を会わせてマルチでやってます。
この前こっそり最大長身、肥満体にしましたwwwこの状態でスク水なコスをするといいですねっ!
では今度オンでやってみましょうかー。とりあえず26日と27日の夜23時?0時位にユニバース2、「華音」ってキャラで待ってみますー。
(他の方もお暇ならお部屋へどうぞw)

格ゲー版北斗はクソゲーの毒がひっくり返って神ゲーになった作品ですので
ぜひ一度MUGEN以外の実況も見てみてください?。

>Pspo2は長身巨乳のマイキャラを肥満化可能なので最高ですね。
>ルミアとかマヤさんとかエミリア放り込んで最大まで肥満化させたい…w

ですよねー。ちょっと残念なのはもう少しプロポーションの変更が広範囲をカバーしてればよかったですね。
肉々しているのは主に太ももというのはちょと寂しいw

>こちらの方覗いたら回復に向かわれてるとの事で自分の事のように喜んでおりますw
>制作の方も順調なようでなによりです。発売したら購入させていただこうと思います。
>また文章かイラストで関われたらと思います。それでは

ありがとうございますー。出来上がったら宜しくお願いしますー。
自分は文章書きではないのでその分野の方からの寄稿は大歓迎ですよー。

コメントの投稿

Secret

なるほど

 どうも、九頭 龍怖です。

 アガタさんへ
 CG集停滞の事実に、軽くショックを受けてます。
 それと、CG集の方、私が寄稿した小説もありますよね?、本当に楽しみにしてます。

 PSP2の話
 私は現在4人のキャラを交互にやって遊んでいます(ニュマ子F、キャス子R、ビス子H、ヒュマ子B。但し、他にもキャラ製作の予定ありですが)。
 そして、私もたまに大枚はたいて肥満化させますが、アガタさん同様、「もう少し肉が付けば……」と思いました。


 今回は以上です、それでは。

>では今度オンでやってみましょうかー。とりあえず26日と27日の夜23時~0時位にユニバース2、「華音」ってキャラで待ってみますー。

了解です~両方行きますよ!

追記。
26日23時からパーティ名で検索しましたがユニバース1,2ともにでませんでした・・・27日またはいってみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク