FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくけっとについて。

6/1に行われるにくけっとに関するご連絡ですー。
配置スペースはXL-5でお隣の矩形波さんとの合同サークルです。
・・・と言っても合同サークルらしい活動は一切なく、ただのお隣さん状態なんですけどもwww

現時点で作業しているオリキャラCG集については
どう考えても間に合いませんので当イベントでは販売しません^^;

こちらのイベントでは既刊誌&出来るようでしたらコピー誌を販売予定としてます。

また、委託販売で棒の人さんのSS本も販売予定です。
当日棒の人さんから受け取るので開場時間と同時の販売にはならない見込みです。

コピー誌が出ることあれば、現在作業しているCG集でどう考えても収録が間に合わないラフ絵
or全然かいてないけど収録したかった構図をベースにした落書き絵をベースに無料配布しようかな、と。
例えば↓の子のラフとか・・・w
身長比較表3


・・・現時点で作業進捗が0%なので実際に配布されるかはある程度お察しいただきたいとは思いますが@w@

尚、6月下旬のぽちゃっとについては矩形波さん不参加らしいので単体での参加になる見込みですー。
では、当日はよろしくお願いしますー。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1ヶ月ぶりの更新です。

アレな宣伝広告が1ヶ月ごとにでるのでいやおうなく更新を強いられている気がしますw
こんばんわ。

さて、更新の為にラクガキを準備したのでうpです。
Save000102.jpg
オリキャラの真樹姉ですねw
ここのところ、渋でも描く頻度が高く、前以上に愛着が沸いてます。
巨肉属性が主ですが、可愛いお姉さん、というのも個人的な萌えポイントになっているのかも知れませんw

以前にコミケ落選で頓挫した彼女と華音のCG集はいつかリベンジしたいですね。
具体的には来年のにくけっとなり、ぽちゃっとあたりでw

後はまったくもって趣味で描いた騎士姫様ですねw
16.jpg

時間がかかった絵ですが、実は光源が適当というワナがあったりなかったり^^;
この子にご執心してしまう、自分の本名に万歳wwww
近日中にカラーリング調整して正式版として渋にうp予定です。
(色調センスがないので、これからが地獄だったりしますが)
最近、アポカリプスの方を読んでおり、赤セイバーも有りだなーとおもったりw

あと、告知的なお話?になるのか分かりませんが冬コミについて。
抽選で3連敗してて、次回はほぼほぼ受かるはずなのでもうこの時期から下準備は始めてます。
ISでヒロイン5人をつかったショートショートな漫画を予定してます。
ヒロイン個別に超乳属性とか腹肉属性とか爆尻属性とか長身属性とか付与させてエロめにしようとかなんとか。
シチュエーションやストーリーについてはまだ考え中なので、良い意見あれば反映したい次第ですw
よかったらコメ返信なりで意見をくださいませっw(特に酢豚とラウラで難儀してます^^;

コメ返信~。
> むちむちセクシーなお姉さんのフィギュアいぱーいでゲージが上がっていたのに
> キン骨マンのコスプレ(?)で全部吹っ飛んでしまいますた^^;
>
> キン骨マンwwwエロスゲージ返せwww

ネタとして、現地でウケたので写真撮らせてもらいましたw
先日、コミケあわせでウチに来た知り合いさんが体重50Kg前後とガリガリなので同じポーズをとらせて見たりw
IMG_06401.jpg


> おー 今年もすごいですね。
以前に行ったときよりは感動は少なかったです^^;
主にムチムチ属性が減っているという意味で!!!
ISのフィギュアが増えたことがせめてもの救いでしたw

HP更新しましたー。

珍しく早い更新ですw

・沙羅双樹さん、アザットさんから以前頂いていたSSを左メニューからアクセスできるようにしました。
(ブログの底の方に隠れてしまってましたので・・・)

・冬コミ時に作成しました「残念仕様」、オンライン販売申請しましたー。
 なんとも早い対応で6/15から発売らしいです。
 Publicには既に恐らくこのページで販売されるだろうってアドレスでリンクを貼ってます。
 よろしくおねがいしまっすw

そういえば自身の活動、更新ではありませんがPixivで当方のオリキャラの真樹をを描いていただきましたー。
実に肉肉しており、体格差も十分でございますw・・・今後は数値も用意いただけるようお願いしようw
その場のノリで描いていただいたようですがありがとうございましたっwww

コミケ情報。

前日ではありますが告知をばー。

サークルスペースは 3日目(土)東地区“F”ブロック-38a elflite になります。

■新刊情報
「残念仕様」(44P/800円)
肉表紙01bb
僕は友達が少ない/柏崎星奈(肉)の肥満化本です。
どの程度肉が増えるかは中身を見てのお楽しみとしてくださいw
エロ要素はあんまりないけどアブノーマルなジャンルなので一応アダルトオンリー。

ツイッターでつぶやいてますがちゃっかりとらのあなさんで先に販売が始まってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/38/040030013892.html
聖地が遠い方はこちらよりお買い求めくださいませ。
売り上げはボチボチ、のようです^^;

「脂肪肉詰め合わせ」(ページ数未確定/100円)
img001.jpg
ツイッターでのつぶやきに呼応していただいたお肉大好き有志達による突発合同コピー誌です。
つぶやき恐ろしすwwこれから編集するのでページ数未定ですが多分16Pくらい。

参加者一覧(敬称略)Sunny、Feltics、とみの、矩形波、アン、アガタ
こっちは40部限定になりますのでお早めにどうぞw
(部数限定はありませんがあんまり極端な買い込みについてはご遠慮させてもらうかも知れません)

■既刊情報
「これだけおっきなおっぱいで自称「男子」は無理がある!?」(24P/500円)
表紙6

とらのあなさんへの返品依頼を忘れて、あまり販売できませんが・・・
一応10部程度手元にあるのでもっていきます。

とらのあなさんでも販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/97/040020019778.html

あと、こちらについては12/29よりDLSITEさんでもDL販売開始しましたー↓↓↓
プロテクト有りなのは色々お察しください^^;
これだけおっきなおっぱいで自称「男子」は無理がある!?


他にCG集がいくつか残ってますのでこちらも持ち込み予定です。

たまにはまともな体調で参加したいですねぇ・・・・。
それでは当日宜しくお願い致しますー。

コミケ受かりました。

3日目(土)東地区“F”ブロック-38a、だそうです。
サークルスペース確認したら島端と判明してかなりビビッてます。
隣のサークルさんが大手なのが確定的に明らかでちょっと怖いんですが^^;

・・・で、受かりましたので正式な告知をー。
はがないの肉の肉本「残念仕様」、表紙コミ44P構成のオフセ本で800円くらいでの販売予定デス。
DSC_0092.jpg
肉系の本で初オフセ本なので売れる見通しが全くもって不透明な為、印刷部数は夏コミの半分以下に抑える予定です。
(というか夏コミは刷り過ぎましたwwww)
ちょいと高いかも知れませんが1冊あたりの原価も上がり、販売冊数に対するページ数、製作時間的にちっと割りにあわない状態なのでご容赦をばー。
ただ、予定通りに製作が進めばそれなりのクオリティでお届けできるかも?とは思ってます。予定通り進めば、ですがwww

とらのあなさんへも多少(50部程度?)は卸そうかな、と思ってます。
では当日、宜しくお願いしますm(__)m

あ、落選された同志の方で乳や肉の本で委託などのお話があれば受けますよー。

近況報告~。
BBCS2で中二病主人公練習してます。
肉本製作の合間に次々作のネタを頭で練ってます。
冬コミ脱稿できた後に余裕あれば試作品を冬コミに持ち込んでみたいなーとかなんとか。

コメ返信~。

> 今回の塗り方は、アガタさんが持っている
> 根本的な良さをそのままにしつつも
> 普段の柔らかく優しいイメージとは違った
> 弾力のある質感が出ているように見えますよ。
> 埋もれたくなるような塗りです。
> って言葉が誉め言葉なのかはわかりませんけど。
まぁ、今回の表紙はベースがエロゲー塗りなので自分でも違和感を感じている部分はあります^^;
今後うまく融合させられるといいんですけどねー。

> 黒歴史……でしたか(汗
> 外見が自キャラに似ていて補正が入っていますが個人的には
> お気に入りフォルダに保存したお宝画像でした。
失敗したなーって思っている一品なのでちょーっとトラウマありますw
まぁおかげでリベンジをしてみたいって思えたんですけどねw

>  表紙の出来栄えにドキドキです。
>  本当、今年の冬コミが楽しみです。
中身とのギャップが良い意味で映えればいいんですけどねー。
中身知らずに買う人がいたら表紙詐欺で訴えられる自信があります。

> pixivにあげてるほうのタイトルが肉改。なのは肉塊と掛けてるんですね。
> これおいておきます。
> つ座布団
やっぱり分かりますよね?座布団あざーっすwwww
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。