FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線画完成。

肉系CG集ですがようやく全部の線画が出来上がりましたー。
このままいけば12枚収録となりそうです。
青セイバー

青セイバー見本。
で、ついでにこの絵で夏コミの申し込みも完了w

このセイバーは多分肉の盛り付けが一番少ない絵です。
盛り付けすぎのヤツは1t以上ありそうですがっ。
3月に雪さんイベントがあり、そちらの原稿もしなくてはいけないし、
あんまり気を張る事ができないので春位に販売開始になると思いまーす。
嗚呼、たまに超乳娘も描きたくなってくるーw


さてさて、この二週間は旅行まみれでした。
伊豆で温泉につかった上、しこたま美味しい物を喰らったり。(これは旅館が大当たりすぎでした)
白馬にスキーに行ったり。(こっちは微妙に楽しめなかった^^;)

後、世紀末スポーツアクションゲームとして名高い北斗の拳を友人から借りて練習始めました。
主にニコニコで中野TRFやMUGENの動画をみている影響ですw即死コンボが結構難しい?。
先日、たまたま中野付近を通ったので中野TRFに行ってみたら、4連続バスケされて終わりました。
おのれwww

コメ返信ー。
>鬱の方が回復の兆しが見えて、本当に良かったと思っています。
>肉CG集、完成楽しみにしています。
>今回は以上です、それでは。
気長ーにおまちくださいw
脂肪肉、描いてみるとヒップから足首までのラインがかなり難しいっていうのが分かりました。
リアルBBWな方はヒップの肉割れが激しいので見本になりませんしねー。

>>一部の謎が放置されて
>謎のまま終わるエピソードって何かありましたっけ?
たとえばー、ですが。
・凶魔の幼少期の発熱はなんだったのか?
・脅迫メールの送り主は誰か?
・SERNまでの光ケーブルは誰が引いたのか?
・阿万音って人物とダルの接点が無いのに鈴音が生まれちゃっている。
ま、今度公式設定集がでるようなので買います。

>うつの回復は順調のようでなによりです。
>上司の方…まあ、何と言いますか因果応報というやつですね…
>完全な回復をお待ちしています。
>それでは
そうですねー、前々からKY気味な方だったのでそうなって一安心ですわ。
会社への復帰も気楽ですw

>お久しぶりです。魔剣です。
>無事復帰されたということでほっとしました。
>PSP2をやられているということですが、私もやってますよー!
>現在LV78、ハンターのみでやってます?
>よかったら今度ご一緒できたらいいですねっ(Skypeもってますので)
>ではでは?!
インフラでは二回程度しかやった事ないですが機会設けてプレイするのもテですねw
現在LV105で止まって、世紀末の世界にはまっておりますがww

>おおっ、復活しておられる!!
>嬉しさのあまり思わず書き込みをしてしまいましたw
>肉CG集楽しみですね、無理せず進めてくださいませ。
>PSP2はやっぱり巨女キャラでプレイしているのですか?自分は肉もおっぱいも身長もMAXでプレイしてます(^^)
一回、高身長、むっちり気味のキャラを作りましたが結局プレイしてません。
普段は多少身長高めでおっぱいMAXなキャラでお茶を濁してます。
たまーに50万払って身長と肉をMAXにしてハァハァしてますがwww

>ありがとうございます。こちらも私のような怠慢絵描きをお知りでいただけるのは、まことに嬉しい次第です。
>僕も、基本的に、自分の都合で、描き、そこかしこにUPさせていただいております。
>なので、新作の肉絵も、遅れちゃってもいいです。
>好きに、貴方のリビドーが満足するようにやってください。
>僕も、僕の知人も、軽い鬱を経験していたりするので、
>(あああ…こんなこと書いて逆にプレッシャーにならないといいのだけれど)
>…せっかくなので、ちゃんと静養していだだいたほうがいいと思います。
>おっと、ちょっと言葉が過ぎましたね。…有難うございます。こちらはこちらでマッタリやって行きます。
>願わくば、僕の何時になるかわからない新作が貴方の琴線に触れるといいのですけれどもw
>では、失礼いたします。

ええ、無理はしない方向でゆっくり作業させていただきますw
また新作できたら見せてくださいねー。(某掲示板は書き込みはしませんがたまに覗いているので)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

良かった

 どうも、九頭 龍怖です。

 アガタさんへ
 CG集の方、ついに線画が終わりましたか、良かったです。
 完成品を入手出来る日を楽しみにしてます。


 今回は以上です、それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに

こちらの方覗いたら回復に向かわれてるとの事で自分の事のように喜んでおりますw
制作の方も順調なようでなによりです。発売したら購入させていただこうと思います。また文章かイラストで関われたらと思います。
それでは
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。