FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっている事はこれと一緒だと思い至る。

20070112_296613.jpg
ギガマックとかテラマックとかお馬鹿なことやっているのと変わんないんだろうなーwww
額はハンバーガーに比べて大分高くつきましたがw・・・そんなわけでついに来ましたっ。

1SN3C0009.jpg
家にどでかいダンボール箱が二個も?。(比較用に隣に冷蔵庫をば。)
ペリカン便さん、お疲れ様でしたw

中身は抱き枕本体2個と絵柄が雪さんなカバー1枚。
片方のダンボールは枕とカバーが余裕で詰め込まれていたんですが
片方は箱が歪んでましたwww
さらによく見ると中身の量に負けて側面がはち切れてガムテープで補強されてますw

では、軽量級な雪さん抱き枕からー。先月のオンリーイベント用につくったヤツですね。
出来る限り真上から写真を撮りましたが微妙に斜めにならざるを得ないです・・・。
(裏面は後輩ちゃんの絵なので一応公開しません。)
1SN3C0010.jpg
比較用に設置した抱き枕は去年の冬に仕事の都合で横浜にやってきたASHさんに飲み屋さんで
「抱き枕はいいですよっ!」と力説された結果購入した(ここまでが言い訳)某巨乳エルフさんの抱き枕(150cm*50cm)です。
中の素材はビーズクッションなので自重に負けてデローンとしてます。これでサイズは180cm。

で、次が問題のヤツ。270センチな華音&真樹な抱き枕ですっ。
1SN3C0015.jpg
もう抱き枕ってレベルじゃないwww自称・日本最大抱き枕じゃなかろうかとw
一応抱けるけど上に寝転がることも可能。掛け布団にも対応可能。
抱き枕って円柱じゃないんだー、とかこれ作って初めて知りましたwwww
厚みも十分。感触は巨大はんぺんか巨大マシュマロですね。
1SN3C0011.jpg
1SN3C0013.jpg
隣に置いたり重ねてみた150センチな抱き枕が小さく見えますwww

1SN3C0012.jpg
雪さんの身長、172cmもやっぱり小さくみえますw

ホントお馬鹿な買い物でした。もう抱き枕は量産しないでおこうwww
一応押入れに抱き枕全部収納可能。・・・広い家に引っ越してからネタに走って本当に良かったww

その他近況?。
光回線引き込みました。KDDIのギガなヤツ。
早速回線速度を測定したら176Mbpsでした。
早いけどギガって名乗る割りには遅い微妙な数字^^;
それでもニコニコなど見るには十分でした。

コメ返信?。
> 無事に手術が終わるといいですね。
>
> はやていいですよねw
> 個人的にはバb、シャマルもいいですがw
お陰様で無事に終わりましたw
自分の中ではやての株はAsのラストで一気に上昇しました。
封印解除版のSS+ランクな超乳の彼女を書く予定でっす。

> 退院おめでとうございます♪
> 退院おめでとうございます!これからも頑張ってください!あまり無理をしずマイペースで!
ありがとう御座いますー。ホント予想外の病気入院でしたー。

> 退院おめでとうございます?!とは言ってもまだかかりそうですね;;
> 完治まで体調を崩さずに…治りかけが大事ですからね!
>
> あと、なのはを見られたとのことでとてもうれしいです!なぜかまわりは見てない人が多いので・・・わたしは断然なのはをリスペクトしてますw声優さんが好きってのもあるんですが。
> では、長文失礼しました。お大事に!
お腹の手術後がまだ疼くのでしばらくはおとなしくしますw
なのははあのポニテが微妙にダメだったりします^^;
はやてはあのボーイッシュ風なバリアジャケットもお気に入りでーす。

> 背中の腰あたりの脊髄にちゅーと麻酔でしょうかね。
> 何はともあれ無事手術が終わってよござんした。
> 早く回復することを待っておりまふ。
>
> ところでpixivやりませんか?
はい、脊髄麻酔されました。さされた瞬間、背中が反るほど痛かったです;;

Pixivのアカウント自体は持ってますよー。
http://www.pixiv.net/member.php?id=22934
んでも、自分のHPやDeviantart、Mixiで手一杯なので今のところ
Pixivへの投稿は控えてますー。その気になったらふらっと投稿するかもしれませんがw

> 手術、無事に終わって何よりです。
>
> 麻酔は歯医者でしか経験した事がありませんが、
> 麻酔の効いている部分に触ると自分の体じゃない物に触れてる感覚が
> 変な感じで好きだったりします。
> ずっと続くと麻酔効いている部分が無事なのか心配になってくるんですけどね。
ありがとうございまっす。
あの「肉」って感触が横隔膜より下全体で感じるんですよー。
腰が動かせないのでホントつらかったですー。

> おかえりなさい。
> 入院中も暇じゃなさそうで、、
> しばらくゆっくりしてくださいな
ただいまですーw
入院中は暇だったのですが出来る事も制限されているわけで・・・。
もっぱら寝ながらPSPとDSしてました。
原稿作業はさすがに無理でしたw

掲示板側返信もついでに?。
九頭 龍怖さん>
ありがとうございますー。
小説は気長にお待ちしてますw

aioiさん>
基本的にそこまで意地悪な性格ではないですよ、私^^;
自分がアウトー、と思う人が居ないわけじゃないですがっ。

ZARNさん>
ありがとう御座いますー。
んでもお酒はご遠慮いたします^^;
引越し直後の手術で貯金がやばいのでしばらく仕事は黙々と頑張りますw



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぅ・・・何も知らずに見たら枕ではなくマットレスのようなサイズ、
ベッドが既に隠れてしまってこれなら掛け布団にも出来そうですし、
プリントされた絵も手伝って掛け布団にしても暖かく眠れそうですね。

更にマットレスのようにも使えそうですから、
この上に布団を敷いて眠る事も出来たり、
結構柔らかく分厚いようなので、思い切り埋もれられそうですね。

なんだかかなり面白そうな一品に見えます。

手術お疲れ様でした。

先天性ヘルニアですか。実は僕の妹も同じみたいなんですよね。小さい頃に叔母によってそのことが分かり(叔母も同じ手術をしたらしいので)それから20年そのまま。大丈夫かな?
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。