2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタオーとりあえずクリアしましたー。

ヴェスペリア以上にベタなオチでしたが戦闘システムが良く出来てたのでそれなりに楽しめました。
適当にスキを見て隠しダンジョンもプレイしようかとー。

販売予定のCG集ですが、たまたまですがえらく人妻とか未亡人が多くなりそうです^^;

掲示板返信?。
まちかど さん>
>遅れましたが退院おめでとうございます
>長身巨乳がメインだなんて惚れるしかないじゃないか!
初カキコありがとう御座います?wこれからもよしなに?。
巨乳じゃなく超乳クラスですが宜しければアクセスくださいませ。

コメ返信?。
> フィギュアの絵師さんはおそらく思っている方と同じで間違いありませんよ
> 私の持ってるコピー誌の裏にフィギュアのラフ絵が載ってましたし、あちこちでそうであると言われてますから
>
> 箱絵の大きさなら即買いだったんですけどねぇ???
うーん、サイト持って居ないっぽい事実にびっくりしちゃいます。
現物買って乳サイズに不満を持ついう稀なケースだったので
そのうちパテでも買って増量作業をしそうな自分がここにwww

> 自分もポチっちゃいました♪ ですよね? 同じ事思いましたw イラストよりちっさすぎ!ヽ(`Д´)?
おかげさまでまた乳フィギュアが増えちゃいましたwwww
今月末にもう一個増える予定ですしダメ人生まっしぐらですよw

コメントの投稿

Secret

初めまして。ブログになる以前から見ていたのですが、今年は初めて覗きました。入院も今知り、退院なされた様でなによりです。
長くなりました。超乳の絵が好きです。これからもお体に気をつけ、無理はなさらないでください。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク